SSブログ

夢は最強剣士 [プリンセスメーカー]

運命の日まで2ヶ月。
いよいよ、武芸の上級師範に挑戦します。

01念のためのスケジュール.jpg

スケジュールは余裕を持って、2度挑戦できる形に。
だって強いんだもんこいつ。

02奥義を極めよう.jpg

勇んで武芸教室に向かうと、現れたのは、おじいちゃん。

そう、ここへ来てやっと、修行風景の指導者と容姿が一致したわけです。

03試験の勧め.jpg

そんな感慨に浸る余裕もなく、訓練が終わると試験の話が。

もちろん受けるヨ!
最後の称号、いただくからッ!


04つええ.jpg

盛大に負けました。

うげっ、こいつマジ強ぇ…  たかだかレベル5のくせに


バカンスの温泉で、傷を癒しながら作戦会議です。 (容量不足のため画像割愛)

奴は強いぞ。
次はどう戦うのだ、レインよ?


05卑怯者.jpg


アアッ <(;゚口゚)> 何ということだ 娘よ

収穫祭で買収に走った父の姿を見ていたのか 娘よ


ええい、小細工してないで、正々堂々勝って来なさい!


06今度こそ.jpg

再戦です。
来月もなんてヤだからね。今度は勝ってよ。


・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・



07勝った.jpg

よし勝ったぁー! \(>o<)/

剣聖」 の称号ゲットーー!

08称号剣聖.jpg


ちなみに、剣聖になってから再び習いに行くと

09以後.jpg

初級師範と簡単な会話だけして帰ることになります。
ただの時間の無駄かよ。


なんてやっているうちに、とうとう 運命の日の前日 になりました。

10運命の日の前日.jpg

スケジュールボタンを押すと、エンディングになります。

王国軍の将軍になるために、修練を重ねてきたレインの物語も、いよいよクライマックス!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。