SSブログ

Final Fantasy (5) [ドラゴンファンタジー2]

ラストダンジョンは、それほど広くはありません。
敵も強いけど、神殿のガーディアンどもを倒せるなら、問題ないレベル。

ただひとつ

01要注意な宝箱.jpg

この宝箱だけは注意。

02ヘルバトラー.jpg

箱から出てくるヘルバトラーは、1体でも神殿のボスクラス。
節約しながら勝とう、なんて思わないことです。

大丈夫、次のエリアにテントの使えるセーブポイントがあるから。
赤セーブなので、メンバー交代はできないけど。

03オリハルコンの牙.jpg

勝利すれば、オリハルコンの牙が手に入ります。

ちなみに、別のフロアに行ってから戻ってくると、
宝箱のフタは また閉まっており、開けると再び苛烈な戦闘が開始となります。

オリハルコンの牙もまた手に入りますが、そんなにいくつも持つようなもんじゃないし。
ま、スリルのある戦闘がお好きならどうぞ、ということで。


さて、最深部に行くと

04エクス様.jpg

あの方がいます。

05例の御託.jpg

相変わらずよくしゃべり

06樹が伸びる.jpg

相変わらず 自分に酔って 自信に満ちています。

07そのまま戦え.jpg

メンバー変えるの忘れたまま来ちゃった けど
ま、どうせ勝てる。そのまま行っちゃえー!


08倒しちゃったよ.jpg


勝ちました。 (≧▽≦) ほーらね


木の化物は、ぐにょぐにょと消えて行き

09何かが出てきたぞ.jpg


曲が変わって、別の何かが出てきたぞ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

受け継がれる物語夢は最強剣士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。