SSブログ

収穫祭ファイナル [プリンセスメーカー]

最後の年の収穫祭を前に、パラメータを眺めていたら

01パラメータ確認.jpg

あれ?これ、ミスコン行けるんじゃね?

と思ってしまいまして。

武闘会は、今となってはまず間違いなく勝てます。
武力を売り物にして将軍職を目指す娘が、あえてここでミスコンで勝つってどうよ?

いいね!
それで行こう!


ということで、ミスコンに参戦します。

もちろん、そのままでは優勝は厳しい。
最後の年は、さすがにライバルたちも必要な能力を極めてきているはずです。

付け焼き刃の気品や、風俗の色気
何よりヘラクレス体型のプロポーションでは心もとない。

そうだ、買収しよう。 (さわやかな笑顔で)

02買収するぜ.jpg

プロポーション部門で50人程度押さえておけば、おそらく総合でも勝てると思います。

しかし、ちょろっと勝ったところでしょうがない。
全部門を完全制覇することに意義があるのだ。

そーれ実弾(カネ)よ飛んでいけ

03色気部門.jpg

評価下げのあやしい宿屋で鍛えられた色気は、
いつの間にか コンテストの対抗クラスまでになっていました。 (==ゞ 喜ぶトコじゃねえな

でも、そこも手は抜きません。
各部門100票ずつをインチキ確保じゃー hahaha


そして厳正な(笑)集計の結果、

04厳正ね.jpg


予定通りレインは、4部門の受賞を独占。

05全部門制覇.jpg

をほほほ、よくやった。 さすが 金の力  我が娘。


武闘会のほうは、キティとかいうやつが勝ちました。

06武闘会.jpg

誰それ? 知らなーい。

07誰?.jpg

でも 2位は わかります。

もう何年も前から、何度も娘に負け続けていた、生キズ男。

なーんだ、やっぱりレベルの低い(以下略)


パパの歪んだ欲望が炸裂した祭りの後。
ふと評価を見たら、また800オーバー

08また評価を下げねば.jpg

やばっ。勝ちすぎた!
また 風俗通いしなきゃ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

死者の洞窟封印を解きまくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。