SSブログ

死者の洞窟 [ELONA(ver1.02)]

3つの封印の、最後の関門、死者の洞窟。

01死者の洞窟.jpg

パルミアとヴェルニースの中間にあります。
しょっちゅう目にしてはいますが、入ることはなかった建物。
通学路にある選挙事務所 のような存在。

そこへ踏み込むときが来たのです。

中はその名にふさわしく

02アンデッド山ほど.jpg

アンデッドモンスターの温床。
拾う肉はことごとく最初から腐っているので、ある意味食欲との戦いでもあります。

空腹に耐えながら下へ下へ進んでいくと

03最下層.jpg

例によって最下層はオリジナルMAP。 今回は扉の迷路のようです。
まあ、道はわかりやすそうだからいいか。

奥の広間にボスがいます。

04こいつがボス.jpg

さくさくっと斬りまくって

05倒したぜ.jpg

お宝いただき。
この杖もアーティファクトでして

06狂気の杖.jpg

魔法使いには申し分のない性能をしています。
ふむ、じゃ、螺旋の先生に持たせておこうかな。


さて。これで3つの鍵はそろいました。
あとはレシマス自体に深く深く潜って、最下層にたどり着くだけ(のはず)です。

その前に、図書館のおねーちゃんに報告しておきましょうか。

07どこまで潜るの.jpg

レシマスの深さがどこまでか、このお姉さんもわからないそうです。

08後は頼む.jpg

指示だけ出して気楽なもんです。
なんかくれ。なんか。

09お礼です.jpg

あれ、本当にくれるらしい。これはありがたい…


10殺人鬼.jpg

という絶妙のタイミングで、ランダムイベント「殺人事件」発生。


わー、びっくりした。

おねーさんか王妃様が殺されたのかと思っちゃったじゃないか、もう。


王妃様の贈り物は、パルミアブライド。
アーティファクトの指輪です。

11パルミアブライド.jpg

目立った特長はないものの、高い水準でバランスのいい能力がついています。
自分や、妹たちは外せない指輪を付けているので…

これも指が余っている螺旋の先生行きか。むむ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魔界へ収穫祭ファイナル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。