SSブログ

盗賊退治だ [冒険者の町を作ろう]

さて、そろそろ稼ぎモードを改めまして

01冒険者配置.jpg

冒険者配置を見直し、未クリアの盗賊団アジトを攻略するとしましょう。

02決算を終えると.jpg

そして決算後。ターン頭のイベントタイム。


03追い詰めたぜ.jpg

いよいよ盗賊団もジリ貧。
さすがはジーナ、声にもドスが効いてます。

04もらう気でいる?.jpg

対照的に緊張感のないエルリィ。
つか おまえ、自分がもらう つもりじゃないだろうな?

ダンチョーは とうとう腹をくくり

05三十六計.jpg

逃げました。おお、潔い。(どこが?)

06逃げられた.jpg

そこへ村長リクが姿を現します。

07リク登場.jpg

08村は守れた.jpg

村のほうは、ひとまず守れたようです。

09くやしいな.jpg

残念ながらボスには逃げられてしまいましたが、
この状況なら また勢力を立て直し、新たなお宝を持って攻めてくることでしょう。

それまで放置しておけばいいのです。

10とりあえず解決.jpg

とりあえず当面の脅威は去ったので、オッケーオッケー。(≧▽≦)


これにより、ミッションクリアとなって

11ランクアップ.jpg

街のランクがアップしました。そして同時に

12ゲームエンド.jpg

体験版もエンド。 おーっと。


現在、街の成長は、8段階のうち2つ目まで、
冒険者は16人のうち、6人までしか出てきていません。

まだまだ先は長い。 製品版でじっくり遊ばせてもらいます。
あ、でも公開プレイはここまでね。 めんどくさいから
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魔法を極めし者礼法の道は険しく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。