SSブログ

怪しいお仕事 [プリンセスメーカー]

初代プリンセスメーカーにおいて、上がりすぎた評価値を下げる方法は1つだけです。
いわゆる風俗のお仕事をさせること。

あやしい酒場あやしい宿屋の2つがあるんですが、
宿屋のほうが効果が大きいので、今回はそちらに行きます。

01あやしい宿屋.jpg

店主は褒めてくれますが、なにしろこれまで木コリと戦闘修行ばかりしていた娘。
要色気、と明記されている仕事ながら、現在の色気の数値はゼロです。

にもかかわらず

02子供じゃないって.jpg

要求は他の従業員と一緒。

大丈夫かよ…

03色気ゼロなのに.jpg

と思いきや、連日成功のパーフェクト。

04パーフェクト.jpg

おいおい、どうなってんの?
つか、才能あるって言われてもフクザツなんですが。


1回では下げ足りないので再び。 すると、

05そういうつもりじゃない.jpg

むう、なんて事を。
そういうつもりじゃないって。いや、ほんと。


一方で、学府の最上級にも挑戦します。

06学問上級.jpg

昨日やってたこととのギャップがなんとも。

07最難関試験.jpg

もちろん、講習の後は試験。
ばっちりやりますとも。(カンペで)


第1問
08第1問.jpg

「はいはーい! 海神の軍勢!」    ピンポーン


第2問
09第2問.jpg

「はいはーい! 空中に浮く!」    ピンポーン

余裕で合格です。
素晴らしい! (カンペの力は)


10博士になった.jpg

ということで、学士を卒業してドクターとなりました。

あとは剣術の上級ですが、その先生はすごく強いので、
もう少し修行してから、期限間近のタイミングで挑戦することにします。


とりあえず、ご褒美にバカンスに連れて行ってあげましょう。

夏といえば海。

11ご褒美バカンス.jpg

新しい水着と来ました。
つか、あなた、そもそも古い水着も持ってないんじゃ?

ずっと裸で泳いでいたような気がするけど。
この年齢になって、恥ずかしくなったのかな。



12古めかしい水着.jpg

これが新しい水着?

なんかすごく古めかしいんですが。

いや、時代背景からすると、むしろ先駆なのかも…?

13夏はやっぱり.jpg

うん、夏はやっぱり海ですね。

一部の期待に応えられなかった気がするのは気のせいですよね、きっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古城魔法を極めし者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。