SSブログ

古城 [ELONA(ver1.02)]

イベントの鍵を手にすると、見えないところでもシナリオが進みます。

オープニングで会った、エレア(エルフ)のねーちゃん。
今では国王殺しの罪を着せられて、逃亡中の身です。

01悩んでる.jpg

悩んでいるその横顔は

02元カノに似ている.jpg

虚空さんの元カノに似ているようです。

ふーん。ま、興味ないけど。


次の目的地は古城。
ダルフィの南東にあります。

03古城.jpg

手前の塔(ランダムダンジョン)のほうが、立派なような…

04入るぜ.jpg

対象レベルもこっちのが低いのね。 いや、別にいいんですけど。


中は通常のダンジョンと変わり映えありません。

05穴掘りメダル.jpg

そして、最下層はオリジナルマップです。

06チェッカーの部屋.jpg

ううむ、まぶしいチェッカーの部屋。

そしてその部屋にふさわしい

07駒だらけ.jpg

チェスの駒軍団がお出迎え。

ふ、おまえたちなど敵ではないねッ!
奥のオマエ! 出てこいっ!

08ワイナンのお宝.jpg

ということで、城主ワイナンを倒しました。
戦利品にはまた 『特別』 の武器が。

09ランキスげっと.jpg

ランキス。
相手の時を止めたり、地獄属性効果(相手のHPを吸収)もあったりで、反則級の武器です。

こんなのを装備して襲ってくるんだもんナ。
それで勝てないとは、愚かなやつめ

しかも軽いのが さらにGood。
二刀流の妹に持たせてやろうっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

働け!守れ!怪しいお仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。