SSブログ

淑女の品格 [プリンセスメーカー]

いつもなら 「明日から X月だ」 と表示されるメッセージウインドウで

01運命のカウントダウン.jpg

カウントダウンが始まりました。
あと3ヶ月、3/31をもって、育成期間は終了です。


やり残したことは、あとふたつ。
そのうちのひとつは、王との顔つなぎです。

かつて、王宮に挨拶に行かせたことがありましたが、

06門番に追い返された.jpg

下賎の者呼ばわり をされて、追い返されたのでした。

礼法を身に付けた今、リベンジのとき。
再び王宮に向かわせます。

02お城へ顔つなぎ.jpg

前に会った門番がいました。
彼は そのときのことを覚えていたようですが

03衛兵.jpg

今度は通してくれました。
次は衛兵隊長です。

04衛兵隊長.jpg

これも軽くクリア。

そして、侍従、

05侍従.jpg

侍従長と、

06侍従長.jpg

順調に認められて、ついに王妃様です。

07王妃.jpg

王妃も感心してくれました。

よし、王まで届いたぜ。


08王.jpg

しかし、王の求める気品はとてつもなく高いです。

具体的な数値で言うと、600。
王妃でも 400なので、飛び抜けた要求値です。

残り期間で満たせなくもないですが、そんなに上げてしまったら、
気品が腕力の数値を超え、将軍どころか貴族系エンドになってしまいます。

もちろん そこまで上げる気はないので

09無作法者.jpg

王には不作法者と言われ、お菓子をもらって帰されました。

きーっ、なんか屈辱ッ!


でもまあ、直接 王に面会するところまで行きましたから、目標は達成です。

あとは、上級剣術の師範を倒すこと。
待ってろよ、じじい。 お待ちになってて、御爺様。(礼法の学習失敗)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悠久のたまねぎ伝説万全を期して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。