SSブログ

成長を見せるとき [プリンセスメーカー]

新しいスケジュール。
休んだばかりなので、遠慮なく予定が入れられます。

01今月は宿屋尽くし.jpg

今月は宿屋尽くし。

働け働けー!

02もう手馴れたもの.jpg

さすがに長く続けているだけあって、もう手馴れたもので

03初パーフェクト.jpg

ついに初パーフェクト達成。
失敗した分は引いておいたよ」ではなくて「また来ておくれ」と言われるのは
パパとしても嬉しいものです。
よくやったレインよ。

なんて言っている間に

04またパーフェクト.jpg

またパーフェクト!

おー、えらいえらい。 ←二度目なので感動が薄い


1ヶ月まるまる働いたりしたので、さすがに疲労がたまってしまいました。

05さすがに疲労が.jpg

20台前半ぐらいなら影響ない、と言えばそうなんですけど、
おこづかいメインで休憩を取らせているので、ダメなんです。

具体的には、今のうちなら、休憩1日あたり1モラルダウンで済みますが、
30を越えるほどになると、休憩1日あたり2ずつ、モラルが下がっていきます

モラルの数値が20しかない今、そんなことをしていたら、あっという間に不良化してしまう。
あー、早くぬいぐるみで疲労回復できる身分になりたいわ。


そういえば11歳になったので

06仕事が増えてる.jpg

お仕事のメニューが増えています。
医者のバイトができるようになりました。

まあ、この子は 脳筋に育てる予定 なので、たぶんやることはないでしょうが。

そして9月30日。衣替えも済ませて

07あしたから収穫祭.jpg

明日からの 収穫祭 に備えます。
10月は全面イベントで、通常のスケジュールはありません。

08収穫祭.jpg

09武闘会とミスコン.jpg

これまでの育成の成果を見せるとき。
選択肢は武闘会ミスコン。わが娘が出るのはもちろん・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。