SSブログ

奉仕はつらいよ [プリンセスメーカー]

モラルを上げるために、教会でお仕事をします。

01神父様よろしく.jpg

神父様の言う通り、アルバイトと言うよりは奉仕活動です。
全然カネになりゃしません。くそう。

しかも

02失敗.jpg

失敗を繰り返して

03また失敗.jpg

安い給料がさらに天引きされてしまいました。

04少ない給料がさらに.jpg

ええい、このくそじじいめ。
いつかその巨大な鼻毛、引き抜いてやる。

続いて宿屋のお仕事。

05こき使われ.jpg

やっぱり、こき使われている状況ですが、こっちは給金がいいからまだマシです。

しかし相変わらず

06失敗.jpg

失敗が目立ちます。

07成功.jpg

にこやかに、スパッと終わることはできないもんかねえ。

第三週、お休みの間に

08はっぴばーすでぃ.jpg

誕生日が来ました。11歳です。
グラフィックが少し変わり、夏服も少し変化しました。
うんうん、かわうぃーねぇー (オリラジ藤森風に)

スカートが異様に短いような気がするのは 気のせいだな、きっと。
11歳じゃ色気もクソもないしな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

vittorio

エプロンかと思ったわ( ̄▽ ̄)
by vittorio (2011-08-16 20:09) 

sally

正面絵しかないので確認できませんが、たぶん後ろから見たら
わかめちゃん状態(パンツ丸出し)でしょうネ。
by sally (2011-08-17 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。