SSブログ

命がけの修行 [プリンセスメーカー]

「何か見たことがあるような内容だ」と思ったら、それは気のせいです。たぶん。
別に、下書き段階で間違って公開なんてしてないから。


     *     *     *



歩いているうちに夜になってしまい、

01人さらい.jpg

今度は人さらいに遭遇。
袋から飛び出した足が、いい味出してます。

敵の中では雑魚に分類されますが、何しろこちらも初期キャラ。
やっぱり潜伏してやり過ごす作戦で。

02潜伏失敗.jpg

うは、見つかった。
ええい、こうなったら無茶でも何でも戦え!

ビシッ!

03殴れ.jpg

攻撃は当たりましたが、倒せていません。
それどころか、相手の攻撃も当たり、画面に鮮血が舞います。やばい!瀕死!

04殴られ.jpg

やられました。

05泣きながら帰る.jpg

泣きながら帰る羽目に。ちっ。
いやいや、さらわれなくて良かった、と言うべきですネ。

どんなに遠くまで遠征していても、帰宅は一瞬。
スケジュールで余った分は、ぼんやり過ごすことになります。

06無駄に過ぎる日々.jpg

早いとこ、日数いっぱいまで生き残れるようにしたいな。


武者修行が終わったら、今度は宿屋でのお仕事です。

07宿屋でお仕事.jpg

成功したり
08大成功.jpg

失敗したりしながら
09失敗.jpg

お金を稼ぎつつ体力を付けていきます。
失敗したら天引きになるけど、コレは仕方ない。

10天引きされた.jpg

体力は全ての基本。 これから、これから。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

どるちぇ

お客が人さらいに見えるのは気のせい?
by どるちぇ (2011-07-28 17:34) 

vittorio

見える見える!
by vittorio (2011-07-28 21:52) 

sally

なんてことに気付いちゃうんだ ヽ(´ー`)ノ

袋から足が出ていないところを見ると、納品後でしょうね。
どこへ納品したのか気になるじゃなイカ…
by sally (2011-07-29 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リアル vs らくがき平凡とは遠い日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。