SSブログ

スケジュールを組むぜ [プリンセスメーカー]

スケジュールは、1ヶ月を3つに区切ります。
便宜上、1週・2週・3週と呼ぶことにしましょう。

01バカンス.jpg

第1週、いきなりバカンス


…と行きたいところですが、あいにくウチにはお金がありません。
ケチな 王様が500しかくれなかったからな。ごめんよ、レイン。


お金を稼ぐための労働メニューもいっぱいあります。

02お仕事.jpg

それぞれ稼ぎも違いますし、上がる能力値もそれぞれ違います。
戦士系にするつもりだし、やるなら体力アップの宿屋か、腕力アップの木コリだな。

さらに教育メニューもあります。

03教育.jpg

一見安そうに見えますが、これらは1日にかかる費用。
第1週は平日が8日ありますから、初級でも80円必要ということです。
おっと残念、70円しかないや。ちっ。
やはり稼がせるのが先だな。

その中で、武者修行だけはお金がかかりません。

04武者修行.jpg

そうだ。武の道に生きるなら、やはり実戦経験よ。

ということで

05冒険とバイトだぜ.jpg

いきなり武者修行、残りは宿屋のバイトとしました。
我ながら、完璧なスケジュールだぜ。フフフ

06いってらっさー.jpg


いってらっさー q(⌒日⌒)ノ~~~


町の外に出てすぐ

07町を出てすぐ.jpg

魔物注意の看板。
などと言われているそばから

08魔物が現れた.jpg

モンスター出現。
知力や気品があれば、会話で見逃してもらえることもありますが、
今は初期値。とても期待できる状況ではありません。

とりあえず隠れなさい。

09やりすごす.jpg

相手は気付くことなく、無事やり過ごせました。
よしよし、その調子。
なんとか薬草の落ちてるところぐらいまでは たどり着いてよ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

vittorio

2では武者修行に倒れても執事が回収に来てくれたけど、元祖はどうなん?あ、次回分かるか(決めつけ)
by vittorio (2011-07-22 13:10) 

sally

うん、次回わかるからお楽しみに!

…と言いたいところだけど、実は下書き段階で間違えてアップしちゃって、
しかもそのまま寝ちゃって6時間ほど放置してる間に、少なからずアクセス
入っちゃって、急いで消したけど結構手遅れ わっはっは(泣
次回の記事が出ても、「前見たよ」とか言わずに大人の対応希望(泣
by sally (2011-07-23 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

掃除屋のプライドにかけて拾い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。