SSブログ

何をしよう [プリンセスメーカー]

初期パラメータは、オール30です。

01パラメータ.JPG

働くのに最低限程度。
これを鍛えていかないといけないわけですが…

まずは父との会話。
月1回なので慎重に行こう。
「やさしく」「きびしく」「お説教」の中から選択します。
やっぱね、どんなにかわいくても甘やかしちゃダメですよ。うん。

02父との会話.JPG

うんうん。
根性値欲しいから 厳しいお父さんだけど ごめんよ。
心の中では 計算して 泣いているんだヨ。


街での評判を聞いてみようか。

03評判.JPG

聞いたことない、と言われました。
ええい、この英雄の養女を何と心得るか!

まあ、初期状態だし、しょうがないですネ。あとは?

04街の声.JPG

良い子だって。ははは、私の子だからな、当然。
体力はこれからつけてやるさ。


そうそう、プリンセスになるためには、城への顔つなぎも大事。
さあ行って来い。

06門番に追い返された.jpg

門番に追い返されました。下賎の者だと?
ええい、この英雄の養女を何と心得るか!

くっ、まだこんなヤツ程度に舐められてるのか。
まあ実際低いのは確か。鍛え直してから再挑戦してやるぞ。


じゃあ、スケジュールに行こうか。

えーと

07スケジュール.JPG

よし、いきなり武者修行だ。



…ん? まだ装備がないじゃないか。 先に買って来なければ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

vittorio

懐かしいなあ。「2」をやり込んだ記憶が。17、8年前のこと。1には執事がいないんですね。
by vittorio (2011-07-11 12:45) 

sally

2に比べたらどうしても1は稚拙ですけど、こういうゲームは
初めてだったので、新鮮さも手伝って印象深いのです。
どっちも全エンディングを出すまでハマった。楽しかったー。

1は、自身がパパになり、マネージャーになり、社長になって
娘を芸人として売り込むもの(?)なので、執事はいません。
2では執事がいる代わりに、「執事の嫁」という エンディングが
追加されちゃって… むきゃーッ!(-へ-;)
by sally (2011-07-12 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。