SSブログ

プチにプチプチ [ELONA(ver1.02)]

01いよいよ戦闘.JPG

戦闘はいいんですが、装備が全部呪われてて、丸腰での対戦となります。

…大丈夫か、おい。

02モンス召喚.JPG

おお、薬をくれますか。
これなら何とかなるでしょう。たぶん。
さあこい!

03隠し持っていた?.JPG

隠し持っていた?

まあいいや。

プチが3匹召喚されました。
こいつがこの世界で最弱のモンスターです。
ドラクエのスライムに相当。
雑魚中の雑魚、Mr.ヨワヨワです。

04_2ターンで死にそう.JPG

なのに2ターンで死にかけてるとは どーゆーことだ。

しかも、プチごときに1ターン2回攻撃をくらってるじゃないか。
さすがカタツムリ、鈍すぎる。

いや、感心してる場合じゃない。
あと1歩動いたら死んでしまうぞ。

05ミンチにされた.JPG

死にました。おのれ。

06這い上がるか埋まるか.JPG

死ぬと選択肢が現れます。

性格の歪んだ緑髪のエレアが

07まだ倒していないぞ.JPG

と、挑発してくるので、ここで引くわけには行きません。

ちなみに這い上がる復活埋まる保存せずに終了します。

這い上がる場合は 死んだ場所から再開できる代わりにペナルティがあって、
能力値が下がったり 所持金が減ったり アイテムを落としたりします。

08蘇ったものの.JPG

低レベルキャラなら能力は保護されますが
ただでさえ乏しい資金が さらに減るのは悔しいものがあります。

ちくしょう、プチめ、絶対お宝奪ってやるからなっ!








09粉々の肉片にされた.JPG

うむ、話にならん。

10勝てないので埋まる.JPG

何度やっても勝てないので、とりあえず埋まることにしました。

むきいいいいいぃぃぃぃぃ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狩猟際開催日本代表にあやかって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。