SSブログ

キャラメイク-2 [ELONA(ver1.02)]

職業の次に選ぶのはフィート。
ちょっとわかりにくい概念かもしれませんが

05フィートを選べ1.jpg
05フィートを選べ2.jpg

純粋な能力値や、鍛えていく技能とは別物です。体質とでも言いましょうか。

単に体に恵まれている(各能力値を若干上げる)程度のものから、
吸血、テレポートなど人間離れした技まで、いろいろあります。

3つ選べるんですが、お奨めは幸運・速度・スタミナです。
これらは、普通の成長では今後なかなか増えないものなので。

でもプレイスタイルによっては、他にかなり役立つものもあるので、選択に迷うところでもあります。
まあ、後からでも5レベルに1回(LV50まで・計10回)追加を選べますけどね。

もちろん私はセクシーを



次は異名。
これは、文字通りその人を表す もうひとつの名前です。

06異名を選べ.jpg

選んだものが名前の前に付きます。

希望への勝者 さりー

みたいな感じで呼ばれるんです。

選択肢は完全にランダムなので中には変な組み合わせもあり、画像にあるように

呪われし売女 さりー」とかも選べてしまいます。

ちなみに a の「リロール」はやり直しという意味で、
気に入らなければ リストは何度でも更新できます。

今回は、「乳は噛み」…ではなくて 「父は神」にしてみました。
こういう意味合いなら、「神の子」のほうがいいんだけどな。
まあしょうがない。


次に容姿。

07容姿を選べ1.jpg
08容姿を選べ2.jpg

説明にあるとおり、後からでも変えられます。
パンツの色まで決めますが、別に見る機会があるわけじゃないです。(たぶん)


で、名前をつけておしまい。

09名前をつけろ.jpg

かたつむりの「神は父 おまえ」ちゃんが誕生です。

さあ冒険に出発だっ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Eternal League of Ne..まさかの! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。