SSブログ

サントハイムの人々 [ドラゴンファンタジー2]

サントハイムに来ました。

旅の商人が噂話をしています。

01旅の商人.jpg

アリーナの勇名はここでも。
しかしその本人の姿が見えません。

片隅にクリフトがいます。

02クリフト1.jpg
03クリフト2.jpg

原作では 姫が旅立ったときに
クリフトたちも追いかけて 彼女を捕まえましたが
こちらではしっかり逃げられたようです。

王様は王様で、今何もしたくないとほざく。

04王様.jpg

引き受けたのはいいけど、さーどこにいるのやら。

近くにブライもいました。

05ブライ1.jpg
06ブライ2.jpg

なにげに口の悪い爺さんになってます。
あれー、こんなだったっけな。

まあいいや。


とりあえず城を出たら、クリフトがついてきました。

07クリフト3.jpg
08クリフト4.jpg

入れてくれと言います。
断ると

09クリフト5.jpg

カンダタ張りのしつこさで、何度でも懇願。
しょうがないなぁ。

5人パーティーになってしまったので、1人外すことになります。

勇者は外したくない
ジタンは盗める
クリフトは回復で(コマンド「いのる」も持ってる)必要
ビビは「ためる」で強化した魔法を打ち出せるので有用

というわけで、消去法で さよならギルバート
短いつきあいだったなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。