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強くなるために [ELONA(ver1.02)]

ELONAの世界では、レベルを上げることは難しいことではありません。

必要経験値は高めに設定されているものの、
スキルを使えばどんどん経験値が入ってくるのです。

日常的にやることも、結構経験値の元になっていまして

買い物をすると「交渉」スキルが上がって経験値
食材を手に入れて「料理」をするとスキルが上がって経験値
魔法の品を使うと「魔道具」のスキルが上がって経験値
魔法を覚えるために魔法書を読むと「読書」「暗記」スキルが上がって経験値
旅歩き」のスキルがあると、歩いているだけで経験値
戦闘をすると「各武器スキル」「軽・中・重装備」「心眼」「解剖学」などが上がって経験値
攻撃を受けると「回避」「見切り」、ダメージを受けると「自然治癒」が上がって経験値

などなど、スキルさえ習得していれば、ほぼ何をやっても経験値が増えるようになります。


ただ問題は、レベルだけ上げれば良いかというと、そうでもないこと。



レベルが上がると、HP・MPは増えますが、それだけです。

戦闘スキルが育っていなければ、いつまでたっても攻撃をスカスカ外します。

当たるようになっても、力の能力値が低ければ かすり傷しか与えられません。


それどころか、下手にレベルが上がると、遭遇モンスターが強くなってしまうので
ますます厳しい戦いを強いられることになります。

逆に、スキルと能力値さえ上がっていれば、レベルが低くてもどうにかなってしまうのが
このゲームです。


スキルはもう使うことが第一なので、これは問題ないでしょう。
上げにくいものは、プラチナを使って訓練すればよろしい。

しかし、能力値は意図的に上げないと、自然成長では つらいものがあります。

だからでしょうね、検索で

検索ワード.JPG

「能力の上げ方」で、ここにたどり着いた方がいたようで。



よござんす。


基本は「スキルを使うと能力も並行して上がる」ということですが


もっと簡単な方法をお教えしましょう。





井戸を見たら飲め。
井戸を見たら飲め.JPG

噴水を見たら飲め。
噴水を見たら飲め.JPG

トイレを見たら飲め。
トイレを見たら飲め.JPG


以上。


要するに、湧き水系のオブジェを使うと、
能力値が直接上がったり、上がりやすくなる効果を得たりするのです。

また、新しいバージョンでは制限がかかっているようですが、
私がプレイしている古いバージョンでは

井戸や噴水は、枯れた後でも液体アイテム類を投げ込めば復活し、
薬も尽きた後は焼き払ってしまえば、数日後にはMAP再生とともに何度も復活するのです。


どこの街でも1つや2つの湧き水がありますので、街に行く都度枯れるまで飲んで、
宿屋で安い酒を、魔法屋で安いポーションを買い漁り、水場に投じてさらに飲みまくっていれば


最初はこの程度の能力値も

LV1.JPG

このように育ってきます。

LV18.JPG

平均150ぐらいもあれば、ゲームクリアは十分可能です。

もちろん、ただ飲むだけでは、逆に下がることもあるので、
いい結果が出るまでセーブロードを繰り返せば、さらに効率が上がります。

手間はかかりますが、かけただけの見返りはありますヨ。


LV21.JPG

ここまで来るのは やりすぎ。
まあ、上げる理由はありまして、意図してやってるんですけどね。


ということで、「能力の上げ方」でたどり着いた方、がんばってください。

夢の料理人 [ELONA(ver1.02)]

BGM 

依頼の中には、料理の分野があります。

当然ながら料理スキルを上げ、素材を調達しないと、挑戦できないものです。
しかし

料理依頼.JPG

それさえできれば、その場で作って渡せば終わり。
これほど楽な依頼もありません。


材料はそこらじゅうにあります。

楽なのは果物類。
たいていの街には果物の木があるので、体当たりをすれば実が落ちてきます。

野菜は畑から盗ってくるものですが、
回復用に持ち歩く薬草が野菜扱いの上、腐らないので、調達は容易な部類です。


逆に面倒なのはで、よろず屋で見つからなければ 釣るしかありません。
なので釣りのスキルも同時に育てていないと、

空缶だの 靴だの 壊れた機械だの エロ本だの 北からの漂着物だのといった、
ガラクタばかり釣れます。

も最初は手に入りにくいです。
牧場を運営し始めると、楽なんですけどね。


しかし、料理の腕が悪い(スキルが低い)間は、本当にろくなものができません。

料理の実践1.JPG

いちごを調理すると 食べてはならないいちご ができ

小麦粉を調理すると 恐怖のパン ができ

料理の実践2.JPG

生麺を調理すると 禁断の麺 ができる。


まあ それでもいいんです。
失敗作でも おなかを満たすには足りますから、空腹で死ぬよりは。
それに、素材のまま持ち歩くより日持ちするようになります。


でもやっぱり自分で食べるわけだし、ちゃんとしたものがいいですよね。

初めはへたっぴでも、めげずに日々精進。
負けるな私。

腐った素材でも料理修行には使えるゾ。(食べるとやばいw)
とにかく経験経験。

料理の成果.JPG

悪夢の料理人 [ELONA(ver1.02)]

料理スキルが低いうちは、「失敗も経験のうち」と笑っていられます。

ところが料理の出来上がりはランダム性があり、
スキルを満たしていても、必ずしも目的の料理ができるとは限りません

スキルがある程度育って、「料理は成功するけど欲しいものができない」状況になると、
今度は素材の無駄をなくすほうに重点が移ってきます。

そう、

その場で調理するより、事前に用意しとけばいいじゃないか!


ということで

01作り置き.JPG

腐らないものは、あらかじめ作って持ち歩きます。
そして腐るものは

02クーラーボックス.JPG

クーラーボックスに。
4個しか置けないのが難ですが、腐る素材の最高料理を保存しておきます。

依頼があったら、これらをパッと差し出すのだ。
そうすれば一瞬で終わるのだ。わははは。


03鳥の卵入りスープ.JPG

ほい カモが きた。
ありまーすよう

04依頼達成.JPG

即依頼達成。
しかし、それだけでは終わりません。

05持ってる持ってる.JPG

窃盗スキルで覗き込むと、今渡した料理を発見。
まだ食われてない。

チャンス!

06スープ奪還.JPG

見事奪還。
これでまた次も使える。 はははは。

そして報酬は後でゆっくり拾う…と。

07報酬は後で拾う.JPG

うむ、おいしいおいしい。

ささ、あなたも 私の幻の味は いかがかな?



    *     *     *


こちらは別の依頼。

08鳥風味のキッシュ.JPG

ほう、私に料理を頼むとはお目が高い。

09すぐ渡してもいいんだけど.JPG

ありますよーぅ(作り置きが


でもね、ちょっと待ってね。
料理ってのはね、ひと手間かけると全然違うんですよ。

料理のさしすせそ」ってご存じですかな。

ええ、これらをうまく使えば、劇的な効果が得られるんです。


」はサリン
」はシリカゲル
」は水銀
」は青酸カリ
」は、意外にも「そ」から始まらない砒素ですネ。

ということで、それっぽいものを混ぜます。

10毒薬.JPG

さあ召し上がれ。

をほほほほほ。






え?
遺品は大事に使ってあげるから、別に問題はないヨ?

エーテル病の恐怖 [ELONA(ver1.02)]

ELONA の特徴的な設定として、エーテル病というものがあります。

エーテルの病.JPG

この世界にいる限り、少しずつ「エーテルの毒素」とでも言うべきものに体が侵されていき、
一定ラインごとに症状が出てくるのです。
治療してもまた毒素がたまれば発症するため、完治はできません。

さらに

一定期間ごとに訪れる「エーテル(の風)」という天気のとき

エーテルの風.JPG

その風を直接浴びようものなら、病の進行が一気に早まります。
このときは、宿にあるシェルターや自宅にこもって、過ぎ去るのを待つのが一番です。

そして、ノルン様の説明では
「まだまだ無視してかまわない」などと言っていますが

症状は全部で20種類あり、
対応策がないと単体でも致命的に困るものもあります。


たとえば…

あなたの周囲の空間が壊れた」。
行動中に、勝手にランダムテレポートを繰り返します。
当然、目的地への移動が困難になります。

あなたのマナは杖から魔力を抽出する
魔法効果のある杖を手に入れると、自動的に魔力を吸い取って空にしてしまいます。
便利な杖が多いので、これが出るときつい。

あなたの手から毒が滴りだした
手に入れるポーションを、ことごとく毒薬に変えてくれます。
食べ物に影響しないのが幸いと言いましょうか。

あなたの頭上に雨雲が現れた
かかっている間、高確率で雨に見舞われます。
それにより、町と町の間の移動に、とてつもなく時間がかかるようになります。

あなたは重力を発するようになった
アイテムの総重量が1割~3割増加します。
地味ですがずっと影響するので、力がないうちはツライです。


他にも

衰弱したり

ぼけたり

顔が崩れたり

甲殻に覆われた

頭が巨大化したり

目が4つになったりなど

見た目が人間から離れていくのがステキです。



中には良いものもあるんですけどね。

足が蹄になる」と、脚装備ができなくなる代わりに、速度が大きく上がります

背中に羽が生える」と、背中装備ができなくなる代わりに、総重量が2割引されます。

こういうものはむしろ治療したくないんですが
まあ大概は ろくなものではないので、

エーテル病患者.JPG

かかってしまったら さっさと治療するが吉。
症状すべてコンプしようというマニアもいるようですが…私はそんなマゾプレイはイヤですワ。


治すには、「エーテル抗体」という特別な薬が必要です。
但し、序盤の入手は容易ではありません。

店に入荷することもありますが、めったに見かけない上

エーテル抗体.JPG

飛び抜けて高額。


低確率なランダムを除くと、安定して入手する方法は限られています。


まずはシナリオ上で入手(1回きり)。

結婚すると祝儀に1本入っています。
そのせいで、重婚・偽装結婚が問題になっているとかいないとか。

そして、カジノ
ただ、これがまたクセモノでして…(次回に続く)

ブラックジャック [ELONA(ver1.02)]

ELONA のカジノは、MAP上にはありません。
家具扱いであるダーツや、ルーレットなんかを調べれば、
いきなり画面が切り替わって、遊べるようになります。

但し、何に触ろうとも 勝負は全部ブラックジャックです。

勝負にはチップが必要ですが、カジノチップはマテリアルを探していれば
その中に紛れて低確率で出てきます。

低確率と言っても、マテリアルポイントは至るところにあるので、
手に入れるのに苦労はしないでしょう。

で、ルールですが

01ブラックジャック.JPG

まあ、普通です。

オーバーしないように21に近づける。
コツとしては、10を引く確率が高いので(10・J・Q・Kが全部10扱い)、
とりあえず合計11をめざすこと。
あと、1とも11とも使えるAを使いこなすこと、ぐらいでしょうか。

ちなみに、チップが多いほど景品の質が上がると言っていますが、
目に見えて差があるほどではないので、1枚賭けで十分です。

02もうひとつ引く?.JPG

ゲームはこんな感じで進みます。

こちらは18。相手は15+α。
伏せてある数字が何かが問題ですが、
自分の手は これ以上引いてもオーバーになる確率が高い。

えい、勝負。

03引き分けー.JPG

結果は引き分けでした。
引き分けならチップは消費せず、返ってきます。


中にはこんなこともあります。

04勝利確定.JPG

相手の見えるカードの合計は、既に23。
伏せているカードが何であろうと、オーバー確定です。

そうなれば、もう負けることはありません。
3枚目を引くことなく勝負すれば、確実に勝てます。
自分もオーバーにして、わざと引き分けるかは自由ですがネ ヽ(´ー`)ノ


カードの引きが悪いとき、イカサマで最後に引いたカードをすり替えることもできます。
器用度が高ければ わりと成功するので、困ったときは頼ってもいいでしょう。

当然バレれば

05イカサマも.JPG

イカサマを指摘されて勝負は中断し、
カルマが下がって そこまでの連勝もパーになりますが。


なお、4回連勝すれば

06連勝すると.JPG

07エーテル抗体げっと.JPG

景品にエーテル抗体が付いてきます。

エーテル病対策に保管するも良し
高額で売れるので手放すも良し


なぜか知りませんが
あんまり連勝しすぎると、景品からエーテル抗体が消えてしまいます
4勝~6勝ぐらいでわざと負けておきましょう。

12勝したときも、景品の装備はしょぼしょぼで 抗体ナシでしたから、
自己満足以外に続ける価値はないです。(断言)

お犬様はいずこ [ELONA(ver1.02)]

ヴェルニースの街では、初期状態だと3つのイベントに挑戦できます。


ひとつは、酒場の看板娘からの依頼の泥棒退治。

こそ泥退治.JPG

これは、当然盗賊団との戦闘があるので、ある程度の強さが必要です。


ふたつめは、街の地下にあるスライム坑道。

一本道の地下道で、宝もあり、敵は最弱のプチと それに毛が生えた程度のべスプチ、
そして坑道名にもなっているスライムたち。

一見簡単そうに見えますが、この世界のスライムは 酸を吐いて装備品をぼろぼろにする
技を持っています。
錆びない素材、もしくはコーティングした装備にしていない限り、手を出さないほうがいいです。
慣れてくれば、杖をうまく使うだけで処理できるんですけどね。


最後に、犬探し。 ▽・w・▽

犬探しの依頼1.JPG

最初に受けるのは これがいいです。

敵も適度に弱く、報酬はアーティファクト扱いのクーラーボックス
腐るものが腐らなくなる保管箱で、
以後 料理や肉の献上(神への捧げ物)に活躍してくれます。

任せてくれたまえよ、お譲ちゃん。

犬探しの依頼2.JPG


しかし、楽かと言えばそうでもありません。
依頼対象のわんこは、4層にいますが、LV1では第1層の探索もままならないでしょう。

でも、キャラを最初に育てるには最適なダンジョンです。
初期イベント用とはいえ、不思議のダンジョンに類するものですから
なかなかの宝も拾えますし、戦闘経験も積めます

初プレイのときは、他の稼ぎ方も知らなかったので、
確かLV10ぐらいまで、このダンジョンでせこせこ戦っていました
ですが、そのやり方はオススメの育て方でもあります。


ということで現地へ。

街のすぐそば.JPG

本当に街のすぐそばです。
ほとんど通学ですな

まだ弱いから慎重に…って

マテリアルポイント.JPG

いきなりマテリアルポイントみーっけ

探索探索、と。

カジノチップぽこぽこ.JPG

うむ、カジノチップがぽこぽこ出るよ。
美味しい美味しい。

しかし、マテリアル探索は結構早く時間が流れます
探索中に徘徊するモンスターが次々と来訪。
きー、うざいー!

そして、所詮はこちらもレベル1。
連戦はきつい。

コボルトをやっつけたら傷つき、眠くなってしまいました。

傷ついた上に眠くなって.JPG

うん、そろそろ戻るか。
携帯寝具があれば こもることもできるんですが、まだ持ってないしなー。


街に戻って宿屋で寝ます。
寝るときは、店主に話しかけてもダメです。
ベッドの上に立って「使う」ですよ。ほとんど不法侵入者だね。

回復力アップ.JPG

寝ている間に回復能力が成長。

スキル成長.JPG

ついでに他のスキルも成長。

就寝中のイベントはランダムですが、
他にも魔法を得たり、信仰が高まったり、装備が呪われたりなど、
結構いろいろなことが起きます。

そして その分の経験値が入ってきたりして

一気にレベル3.JPG

目が覚めたら一気にレベル3になっていました。
わはは、強くなった気がするよー ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡



本当に「気がする」だけなんですけどね。
HPが多少増えただけで、スキルや能力値はそのままですから
そっちも鍛えないと。

あー、早く階層を往復できるようになりたいわ。

スライム坑道を攻略する [ELONA(ver1.02)]

すぐ逃げ帰ったとはいえ、子犬洞窟である程度の連戦にも耐え得ることがわかり、
スライム坑道に挑戦してみることにしました。

スライム坑道は、ヴェルニースの街の中にあります。

通常、街というのは自動修復機能が備わっており、

井戸だけ焼き払おうとして燃え広がってしまったような

破壊活動(結果的に).JPG

少々の 破壊活動 事故があっても、時間の経過で元に戻るようになっているのです。

また、置いたアイテムなんかも、その作用で消えるようになっているので、
ゴミをぽいぽい捨てても問題ありません。


が、このスライム坑道は別で、固定数の敵を倒してしまえば、それ以上湧くこともなく、
置いたアイテムも その位置がずっと保存されています。
つまり、最大400個置ける倉庫として使えるのです。

倉庫建設費の削減のために、がんばろー。


スライム坑道1.JPG

はっきり言って、敵は弱いです。

道も一本道で、迷うなんてありえない。

しかし…

スライム坑道2.JPG

出たな、スライム。

こいつは酸を吐いて装備品を弱体化させます。
慎重に戦わないと…

スライム坑道3.JPG

って、言ってるそばから武器損傷。

ひい、普通に殴っただけでもアウトだっけ?

やっぱり初期装備のまんまじゃダメじゃん!

装備ぼろぼろ.JPG

武器は -2
兜、指輪、ブーツがそれぞれ -1

3匹相手して、あっさりこのザマ。
奥にはもう1匹見えるし、最後の部屋には もっといるはず。

やばい、このままでは裸同然にされてしまう。
武器も素手のほうがマシになりかねない…

しかし、最後の部屋はもう見えています。
ええい、こうなったらダメ元で突っ込んでやるわー!














覚悟を決めれば、相応の結果が出るもので

結果的には、それ以上装備が傷むことはありませんでした。








死んでしもうた.JPG

その前に さくっと玉砕したからです。

ちくしょーちくしょーちくしょー

訓練実践成長 [ELONA(ver1.02)]

スキルを使うと成長していきます。
スキルの成長に合わせて、能力値も上がっていきます。

顕著なのが戦闘ですね。
最初から持っているスキルが多いため、
ちょっと戦っていれば、いろいろなものがどんどん上がっていきます。

ただ、戦闘ばかりだと 能力値はどうしても力・耐久に偏ってしまいますが…

能力値が上がると

あなたはより強くなった.JPG

緑色の文字でそれが示されます。

逆に下がると

腕の贅肉が増えた.JPG

赤色の文字で表示されます。
緑が良い変化赤が悪い変化なのです。

変異も同じで、たとえば

血の色ミドリ.JPG

血が緑になっても、緑文字表示なので 良い変化 となります(笑


ちなみに変異は、泉で飲みまくっていると すぐに発生するので

良性変異ことごとく1.JPG
良性変異ことごとく2.JPG

早々にずらっと並べることができました。

皮膚は鉄で、霜が付きながらも、熱い(緑色の)血が滾っています。
脳は機械で、全てを魅了する声を出し、傷つけられてもどんどん回復する。

うむ、人間じゃなくなってるね。

でも最初は この能力値プラスがとても大きいので、がまんがまん。


一方、なかなか進まないのがスキル。

依頼を達成しないともらえないプラチナが、何十枚も必要になるから、
仕方ないと言えばそうなんですけど。

訓練所(ヨウィン).JPG

訓練場では、新しいスキルメニューが待っています。

とりあえず、アイテム所持枠を広げる重量挙げと、
不確定アイテムを自力で鑑定できるようになる自然鑑定は、
ずっと影響するところなので、なるべく早く覚えたいもの。

あとは良く使う料理・鍵開け・魔道具なんかも、早く覚えておきたい。
でも、習得のプラチナはだんだん値上がりしていくシステムで

最初の1つは20P
2つめが25P
3つめは30P
つまり、ひとつ増えるたびに5Pずつ上がっていく。

挙げた5つを覚えるだけでも、20+25+30+35+40 で150枚のプラチナ硬貨が必要。
きゃー、大変だ。

依頼が幅広くこなせるようになれば、ばんばん稼げるけど、
成功する依頼が限られている序盤は、もう地道にやるしかありません。

宅配・護衛に的を絞って

依頼は並行して1.JPG
依頼は並行して2.JPG

目的地が同じ地区のものを、並行しながら こなしていくのがいいです。

あーあ、戦闘ができるようになれば、だいぶ違うんだけどなあ。
早く強くなりたーい。

依頼人の怪 [ELONA(ver1.02)]

とある料理の依頼。

子供に野菜を1.JPG

ふむふむ、子供が野菜を嫌うと。
私も子供の頃はそうでしたよ。
たぶんほっといてもそのうち直るでしょうが
目の前の礼金のためにがんばります

子供に野菜を2.JPG

依頼達成。
ほほほほほ。ちょろい。

子供に野菜を3.JPG

…って

お前が食ってどうする.JPG

おまえが食ってどうする!



ピクニックのお供.JPG

こちらはピクニックのお供。
明日出かけるのに、期限は3日なのね。

この時点で既に うさんくさいですが、まあ、やりましょう。

ピクニックは?.JPG

やっぱりその場で食べてしまいました。
…ピクニックは?



こちらは護衛依頼。

お父さんを助けて1.JPG

猛毒にやられたお父さんを助けて欲しいと。

それは大変だ。よしよし、任せておきたまへ。

お父さんを助けて2.JPG

と思ったら

駒が来たぞ.JPG

チェスの駒が来ました。
なにこの ごついお父さん。
魔王ハドラーの手下?



と、まあこんな感じで、展開が変な依頼もあるのです。

一方、依頼自体が奇妙なものもありまして…


自己完結.JPG

「収穫して来てくれないでしょう!」
日本語おかしいだろ。自己完結してるぞ。

まあ、実際してあげません。報酬安いしー。


自分にプレゼント.JPG

自分にプレゼント。
なのに 途方も価値のない錆びた偽物の金塊 でいいわけ?
それだけの報酬予算があるなら、もっといいもの手に入るはずなんだけどナ。


恋人にライトニング.JPG

恋人にライトニングの魔法書をプレゼント。
派手な痴話喧嘩になりそうだ。


本当に恋人?.JPG

恋人にうんこをプレゼント。

本当は愛してないだろ、おまえ。

鑑定せよ [ELONA(ver1.02)]

ELONAのアイテムは、不確定名付きです。

最初はほぼ全てのアイテムが不確定名で登場します。

不確定名の報酬.JPG

実際に鑑定の手順を踏むことで、
同じアイテムについては 以後 確定名で出てくるようになります。

ただ

不確定名アイテム.JPG

装備品は何度鑑定していても、新しいものは不確定名で出ます。
エンチャントが千差万別なので、全て別アイテム扱いということなんでしょう。
そのため、鑑定作業から解放されることはなく、それがまた面白さでもあります。


鑑定の方法はいくつかありまして…


オーソドックスなのは魔術師の鑑定屋にお金を払ってやってもらう方法。
楽だし確実ですが、とにかくお金がかかる。

特に序盤は、稼ぎのほぼ全部が鑑定に消えるという状況になるでしょう。
とはいえ、これが一番確実だし、おすすめです。


使って鑑定…というのはできたっけな。
忘れた。

仮にできたとしても、呪われたやつを使ったりすると、ろくな結果にならないので、
そんな危ないことは しないほうがいいです。


育ってくれば、スキルで鑑定という方法があり、これがメインになってきます。

自然鑑定」スキルが上がってくると、不確定名アイテムを持って歩いているだけで
不意に鑑定できたりします。

鑑定には段階があって、装備品を例にとると

 全く不明 → 質と素材だけ判明 → 基礎能力のみ判明 → 付帯能力全部判明

…という感じです。

自然鑑定も、最初は質程度までですが、これが育ってくると
拾った瞬間完全鑑定したりするので、馬鹿にできません。

魔法アイテムの効果を強くする「魔道具」スキルが育ってくると、
鑑定アイテム(巻物や魔法の杖)の効果が高くなります。

魔道具スキルが育つと、消費アイテムに魔力の抽出・注入もできるようになるので、
これを覚えて、祝福された鑑定の杖を持ち歩けば、もう鑑定で困ることはないでしょう。

鑑定の魔法もあるので、単純に「魔法」スキルを育てるのもありです。
ただ魔法は、魔法書を読んで回数をストックしておかないといけないので面倒ですけど。


あと、手早い方法としては「店に売る」。

売って鑑定.JPG

売り払ったものは完全鑑定されて店に並びます。

難点は、不確定名で売ると、売値は正規の1%以下になったりするので
すごく損した気分になるということ。

まあ、全てのアイテムに鑑定代や手間をかけてやる価値があるかというと、そうでもないし、
多数でも結果が早くわかるし、装備品の鑑定だったら これでもいいんじゃないでしょうか。

もし中に良さそうなものを見つけたら

いいものみっけ.JPG

買い戻すか、リロードして売らなかったことにすればいいのです。


ちなみに、

生もの素材は、食べようとするだけでわかります。
食べられる装備は、全て生もの製です。

生もの装備は食える.JPG

まあ、生もの素材とわかるだけで、
どんなエンチャントが付いているかは わかりませんから
いい装備を うっかり食べちゃわないように注意。



どうでもいいけど


やらしい.JPG

生ものの長棒ってなんかエロいよね。
きゃー。
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