SSブログ

時間貧乏の定め [ELONA(ver1.02)]

今すごくやりたいゲームがあるんです。

それは過去にもやっているんですが
当時ハマっていたパンヤを半年以上の停止に追い込むほど、手間と時間をかけていました。

あるソフトと併用したとき、動きが極端に悪くなってゲームにならなくなってしまったので
しばらく離れていましたが、原因がはっきりして特別問題なかったことがわかり、
今また誘惑が。 ( _ _)ノ ううう

今本格的に始めたら、パンヤもモンスターファームも高い確率で止まります。
しかもオフラインなので

日本音信不通協会会長.JPG

このような肩書きを持つ私としては
知人たちの間で死亡説が流れかねない。

うーむ…

とりあえず、ちょっとだけ。ちょっとだけね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Lonar

時間貧乏・・・だとっ!?

これはもう、ゲームの合間にやっている 人生 とやらを削るしかあるまい。
http://numa5.blog.so-net.ne.jp/2010-01-20
by Lonar (2010-03-25 01:08) 

Sally

うん、まあ将来的にはね。
40歳までに財産を作って引退し、旅人になるのが夢です。
by Sally (2010-03-25 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。