SSブログ

レアPOPが2匹同時湧き! [モンスターファーム]

…というわけで(どういうわけかは昨日の日記参照)
休日を利用してシナリオを一気に終わらせましたとさ。

いやー、手伝ってくれる人がいると進行が早い早い。

え、ソロポリシー?なんですかそれ

極端な話、パーティーメンバーの協力が得られれば、
レベルが超低くても最後まで行けるんですね。
遠征にくっついていけば、死んでも全滅しない限り各階ごとに蘇生されるので
誰かがクリアしてくれれば、自分がやった扱いとしてシナリオが進む。
自ら倒した敵が1匹もいなくても、勝手に湧いた宝とそのポイントに応じた経験値がもらえる。


そうか、だからパーティーに入ってきただけで、後は全く動かない人がいるんだな。
何もしなくても稼げるもんなー。

だめでしょこんな仕様。



まあ、ファームでできることを増やすためには、シナリオの進展が条件になっているので
とりあえずクリアだけしておきたい、という気持ちはすごくわかりますけどね。


そう、ようやくファームのメニューがそろいました。

メニューがそろった.JPG

しかしできるようになっただけで、これから材料や機材を調達しないといけません。
んー、大変だけど生産行動は一番期待する部分だ。がんばろー。


ところで、魚系の餌を求めてユタキナバルをうろうろしていたとき、
(当時まだリファーンには行けなかった。瘴気は今もきついヽ(´ー`)ノ )

珍しい(?)レア湧きに遭遇しました。

ガタッチョ2匹.JPG

なんで2匹いるんだヨ。 Wikiにも複数湧きなんて書いてないヨ!?

まあこいつは、円盤石を出すほう(カブッチョ)とは別物ですが。
こっちも出すようになれば、ここに行く人も増えるんだろーか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。